-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
一家団欒♪
2006 / 11 / 15 ( Wed )

61115-001.jpg


ちょっぴりお久しブヒィ~~のヨーコさんとtoutou vivantで待ち合わせてランチして来ました。
父・母・妹・ヨーコさんと会うと、心はやっぱり嬉しいみたいです(*^-^*)


今日は、朝ゴハンおサボリしてしまったので
こちらでワンコメニューを注文。

61115-002.jpg

お腹空いたよねー。だってもうお昼だもんねー。

さぁさぁ どーぞ召し上がれ~~~(*^∀^)ノ

61115-0002.jpg



ご飯食べて満腹になった後は・・・

↓   ↓   ↓

61115-0003.jpg



お昼食べて、ケーキ食べて、これでもかっ!!というくらい喋りまくって
楽しい時間を過ごした後は、近くの公園へお散歩に行きました。

61115-0006.jpg

61115-0007.jpg

61115-0008.jpg

61115-0005.jpg

61115-0010.jpg

べっくんと きなちゃんは、ボールを追いかけて走り
結と心は、いつも通りの追いかけっこ。
時折みんなで一緒に走ったりして、楽しそうに遊んでくれました。


そんな時、ユキちゃんは離れたところで静かぁ~に一人遊び・・・。
(いつものことだけど)
みんなと一緒に走らないの???

61115-0009.jpg

へーへー。さようでございましたか(* ̄∀ ̄)


***


さて、今日は皆様お待ちかねの(誰も待ってないって)
写真が撮れました!!


ジャジャーーーーーン!!!
『心が背中に乗ってるみたい』 シリーズ第2弾!!

61115-0004.jpg

真面目な顔と、心が若干ハングオン気味なのが笑えるんですけど(*^m^)


いきなりシリーズ化しちゃってるけど、第1弾もちゃんとあるのです^^
ヒント9月初め頃 タバサで・・・
って、そんなの誰も見ませんわね~(笑)


***

ヨーコさんとは、互いの家が窓から見えるくらいの近所に住んでたけど
私が引越しをして、ちょっぴり遠くなってしまいました。
とは言え、車で15分くらいの距離なので 今でもまぁまぁご近所さんです♪

ヨーコさん、また一家団欒しましょーね



20 : 10 : 06 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
