スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
エイミーちゃん
2006 / 11 / 19 ( Sun )

ほとんど毎週の様に行ってるので、毎度毎度UPはしてないんだけど
今日もエイミーちゃん宅に遊びに行ってきました。

トリミング行きたてのエイミーちゃんです
61119-0001.jpg


エイミーちゃんはブリーダーさんのところで子供を産むために、
遠くイギリスからやってきた子です。

2回の出産を終え、たまたま子供が産めない体になってしまったので
「普通の家庭で育ててもらった方が幸せだろう」と
ブリーダーさんが手放すことになり、何人かの橋渡しの末
ダンナ&私の幼馴染の家に引き取られる事になりました。
(決して、用済みになったから手放された訳ではありません)

小さくて可愛いエイミーちゃんですが、
友人宅に引き取られたのが5歳になる直前だったので すでに6歳。
ブリーダーさん宅でもとても可愛がられてましたが
出産のせいもあるのか?6歳にして歯はボロボロです。。。
でも、とても食いしん坊で硬いおやつも頑張って食べてますがね(*^∀^)

子供を産む為だけに酷い環境の中で、ただただ存在するだけのワンコ達も沢山居るだろう中で
エイミーちゃんは幸せな子なんだろうなぁ~と思います。

いつまでも元気で、目一杯可愛がって貰ってねぇ~^^
61119-0002.jpg


02 : 19 : 30 | おでかけ・お友達宅 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
