スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
久々の都会へ
2006 / 11 / 29 ( Wed )

お仕事おつかれさまぁ~~~~(*^зノ
っと、ほっこりさせる隙もあたえず、
仕事終わりたてホヤホヤのshimoちゃんを伴って
久しぶりの大阪市内へと繰り出しました。

61129-0003.jpg

目的はもちろんランチでっす

61129-0002.jpg

お店のスタッフがとてもイイ感じの方で、気さくに話しかけ、
ワンコ達にも声を掛けてきて下さいました。

でもぉ~~~美々ちゃんを除く、茶ちゃん・結・心とも
初対面の人には殆ど反応を示さないのよねぇ~
せっかくヨシヨシしようと手を伸ばしてもらってるのに
素無視の連発で恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・(;^∀^)ゞ

61129-0004.jpg

【ワンコ連れは個室のみ】という、ヒジョーに有難いお店で
とても居心地良かったです☆
また行こぉ~~~~~っと♪♪


  


お店を出た後、どーする?どーする?な~んて言いながら
心斎橋まで来たんだしぃ~・・・と、
『F』で始まるお店を覗くことになりました。

欲しいんだか、欲しくないんだか分からなくても
ついつい衝動買いをさせられてしまう
魅力たっぷりの このお店ですが。。

こころ揺さぶられながらも、なんとか誘惑に打ち勝ちましたっ!!
エライぞ私!! エライぞshimoちゃん!!



フィフィロメを出たら 結構な時間になっていたので
とりあえず地元に戻り、暗闇の中ワンコ達のお散歩。。

61129-0001.jpg


お散歩の後は、定番のコース・・・・Cafeに参りましょっ

61129-0005.jpg

今日はね・・・お昼がと~っても遅かったのです。。。
なので、軽くクラムチャウダーだけオーダーしたんだけど・・・
お腹空いてなかったはずなんだけど・・・
追加でフレンチトースト食べずにはいられませんでした。
(って、追加の方がボリュームあるし・・・(;>∀<)イヤン )

あー今日も食べ過ぎた

おシモどん。。。食べすぎで楽しすぎな一日をありがとぉ~♪
また一緒に食べすぎましょうね
01 : 02 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
