-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
地元でブラブラ
2006 / 12 / 17 ( Sun )

今日もダンナさんが不在(*^m^)ムヒヒ
って、こ・と・で・・・モチロン!おでかけ


プリジェリママとshimoちゃんと・・・
ジョーダンで待ち合わせしてランチして
visoraでお散歩して
そしてお気に入りのCafeへゴーです♪


  


むむむ・・・そーいえば、今日は一枚も写真撮ってないっ(;><)

『もーいっか・・・撮らなくても。』

そう思いはしたけど、
ブロガーとしての血がそれを許さなかった。。。
(なんじゃそりゃ)


って事で、半分以上ヤル気ないながらも 一応パシャパシャ

61217-0001.jpg

昨晩は沢山食べれたけど、やっぱりまだ完全には治ってないみたいで
チーズケーキ半分しか食べ切れなかった(;o;)
(あ!モンブランは私のじゃないですよ。ケーキ2個食べた人の分です)

ゆきちゃん&マロンちゃんとも合流して
みんなで いーーーっぱいお喋り

61217-0002.jpg


この人たちと一緒にいると、なんだかやたらと楽しいのです
ほんとに時間の経つのが早く、あっという間にお別れの時間・・・(*T-T)
お名残惜しいけど、また近いうちにね☆☆

01 : 03 : 18 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
