-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
x'mas party
2006 / 12 / 23 ( Sat )

61223-0001.jpg


ディレタントでクリスマス・パーティー


ってな訳で

↓  ↓  ↓

61223-0002.jpg


いや、ほんとはね・・・こんなの買うタイプではないのです。ワタクシって。。。
でも、昨日買い物に行った際、レジ横で発見してしまい

ふと

「これ、心が着たら笑えるやろなぁ~」


なんて思ってしまい、試着→即購入 の道をたどってしまいました。

そんな格好させてる自分自身が、実はちょっと恥ずかしかったりするのだけど・・・
でも、【心だからイイ】のです。うんうん、そーだそーだ。
(心のキャラを知ってる人にしか分かって貰えないと思うけど・・・)


61223-0003.jpg


シエルパパさん&ママさん☆シエルくん
ゆきちゃん☆マロンちゃん
shimoちゃん☆茶々ちゃん&美々ちゃん
朱里ちゃん☆アンバーちゃん
ヨーコさん☆ベッキーくん&ユキちゃん&きなこちゃん
プリジェリママ&パパ☆プリンちゃん&ジェリーちゃん
私&ダンナ☆結&心

以上、7家族の10名・12ワンコで楽しいパーティーの始まり始まりぃ~~~パチパチパチ・・・


スタートはワンコごはんから。。
61223-0004.jpg
見た目も内容も素晴らしいです



●美味しいごはんに大満足の面々●

61223-0005.jpg

(・・・にしても、ワンコ密度高かったわ^^;)


さぁ~次は我々が満足しなくっちゃ

61223-0006.jpg

写真が上手く撮れて無かったけど、この他にも もっと色々あったのです。
みんな鼻息も荒々しく食べまくりましたー。
美味しかったぁ~~~~~~~~~っ大大大満足でっす


お腹一杯になったので、2階で写真撮影しながらちょっと休憩タイム。

61223-0008.jpg

撮影会の後は、またまた美味しい!!ケーキが登場しました

61223-0007.jpg

これまた、大


  


ビンゴゲームに 楽しいお喋りに 美味しいdinner♪♪♪
同じ時間を過ごしてくれた皆様に感謝!感謝!!です(*^∀^)ノ
そして、素晴らしい食事と時間を提供して下さった46さん&ミカさんにspecial thanks☆
02 : 25 : 48 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
