忘年会
2006 / 12 / 29 ( Fri )

ゆきちゃん宅に集合!!

61229-0002.jpg

今宵は。。。
ゆきちゃんと、ヨーコさんと、プリジェリママと、shimoちゃんと、私と・・・5人で忘年会なのです。
ちなみに・・・5人だけど、ワンコは10匹も居ます!!w(゜o ゜)w
ゆきちゃん。。。どやどやとお邪魔してごめんねぇ~。お世話になります。

61229-0003.jpg

お取り寄せ鍋に、ゆきちゃん手作りの品々・・・
う~~んどれもみんな美味しかったぁ~~~♪♪

ゆきちゃん宅にお邪魔する度、
お料理上手なゆきちゃんを見習わなきゃなぁ~といっつも思います。

いっつも思うけど・・・・思うだけなんだなぁ~これが(; ̄∀ ̄)イカンデスナ


デザートは
これまたゆきちゃん手作りのフレンチトースト

shimoちゃんが買ってきてくれたケーキ

プリジェリママが持参してくれたアイスクリーム

61229-0005.jpg

・・・おっと、甘いもの食べすぎです

でもね・・・お喋りしながら、ついつい食べ過ぎてしまうのよねー。

でもって
ぺちゃくちゃ喋りながら・・・
ムシャムシャ食べながら・・・
早く帰るつもりが、結局遅くなってしまいました。

家に着いたの5時です5時!!ひょえぇ~っ

毎度の事ながら、おゆきどん・・・ごめんなさぁ~~い!!
あまりに楽しくて、すっかり時間の経つのを忘れちゃってました(;>∀<)
(途中でダウンして寝てた人も居ましたが・・・^^;)

61229-0004.jpg

ゆきちゃん・ヨーコさん・shimoちゃん・プリジェリママ・・・
今年1年お世話になりました!!
また来年も宜しくねぇ~~~~♪♪♪

61229-0001.jpg

ワンコ達と、そのママ達に感謝の気持ちと愛を込めて・・・


00 : 40 : 23 | おでかけ・お友達宅 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |