-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
新年会・・・?
2007 / 01 / 06 ( Sat )

新年会だか何だか?・・・とにかく集まりたくって皆で集まってみました。

70106-0003.jpg

shimoちゃんが ご実家から美味しい「いくら」と「中トロ」を持ち帰った・・・
な~んて情報を入手したからにゃぁ 集まらない訳にはいきませんものねぇ~っ(* ̄∀ ̄)

shimoちゃん、ありがとぉ~♪♪
いっただっきまぁぁぁぁ~~~~~す。

70106-0005.jpg


70106-0004.jpg


父&母たちのお腹がチョット落ち着いたところで
お待ちかねのwan'sオヤツ登場!!

↓ ↓ ↓

70106-0006.jpg

お、お、おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!
天才パティシエのゆきちゃんが作ってきてくれたスイートポテトです

ワンコ達だけズルイッ!!キィィッ!!(何でやねん)・・・っと、私もご相伴に与りました♪

素材そのもののお味で、めちゃめちゃ美味しかった。
おゆきどん、次回は人間用もお願いしますわ(* ̄¬ ̄)ノ

  

久々の集合写真なんぞをパチリ☆
70106-0001.jpg

*マロンちゃん・結・心・茶々ちゃん・美々ちゃん*


shimoちゃん&ダンナさん、ゆきちゃん・・・今日もありがと
また 美味しいもの宅配 お待ち申し上げております(*^-^*)
02 : 30 : 32 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
