西宮浜
2007 / 01 / 08 ( Mon )

西宮浜に到着!
今日は、ゆきちゃんとshimoちゃんとプリジェリママとランチなのです。

70108-0002.jpg

みんな揃ったところで、お久しぶりのバルカベーラへ。

70108-0005.jpg

70108-0001.jpg


ここのお店で私は初めてなんだけど
わんこ用チーズケーキを注文してみました。

通常の人間用より少しアッサリはしてますが、
これがまた、おいしーんですっ
(私が全部食べたいくらいよ)



そんな美味しい物を目の前に、食いしん坊トリオはと言うと・・・

●茶~ちゃんの場合●
(既に美味しいことを知っている。)

↓  ↓  ↓

70108-0003.jpg
shimoちゃ~ん、ゴメン。またネタにして。。


●心の場合●
(食べたこと無い。初体験。)

↓  ↓  ↓

70108-0004.jpg


残念なことに・・・
食いしん坊トリオの『ドン』、 プリンちゃんの写真が撮れてなかった(; ̄д ̄)
ダメじゃんっ、わたしっブーブー


  


70108-0006.jpg

お散歩の後、3人は買い物へ・・・♪♪
私は家へ・・・(;д;)悲しひ。。

次回はもうちょっとゆっくり遊べるといいなぁ~。
また近いうちに宜しくね☆皆さん(*^зノ



21 : 43 : 10 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |