よーこそ♪
2007 / 01 / 27 ( Sat )

70127-0005.jpg

小虎ママ&小虎ちゃんと・・・
70127-0003.jpg

ゆきちゃん&マロンちゃんが・・・
70127-0002.jpg

ダンナ不在の我が家へ遊びに来てくれました

夕方に私が外出しなきゃいけなかったので、
食事の用意は全然出来ず・・・
(まぁ、時間があっても何も出来やしませんが・・・^^;)
ちょこちょこ皆で持ち寄って、女3人のプチ宴会♪♪

70127-0004.jpg
そそそ。 もちろん長~~~いですよ(*^m^)


そしてそして・・・
じゃじゃぁ~~~~~~ん
宴会終盤に登場のこちら!!!
70127-0001.jpg

おゆきどん手作りのケーキです
それにしてもあーた・・・素人の域を完全に超えてますよ!!
スゴ過ぎます!!!

お味もモチロン、素人の域を超えてました(* ̄∀ ̄)オイシカッタ♪
(パンも美味しかったデス

***

ゆきちゃん、小虎ママちゃん、楽しかったわぁ♪
それと・・・色々頂いてありがとう☆

またいつでも遊びに来てねぇ~(*^∇^*)


03 : 20 : 16 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |