スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
不運な日
2007 / 01 / 30 ( Tue )

とってもイイ天気♪♪おでかけしたぁ~~い♪♪
・・・と、急遽 小虎ママちゃんをお誘いし
めちゃめちゃ久しぶりの『feel』へ向かいました。

久しぶりだわ、天気はイイわで、ちょっとウキウキしながら六甲アイランドに上陸

70130-0001.jpg

空も青いし、気持ちいぃぃぃわぁぁぁぁぁぁーーーーっ

feel横で、愛息子達を少し散歩させ・・・さぁさぁ店内に入りましょか

っと思ったら、入口前に何やら書いてあるけど?????


(∀|||)ガーン


「本日、貸切」
だそーです。。(TдT)オーマイガーッ


事前に電話をしなかった事を反省しつつ
(でも、まさか貸切なんて・・・><)
近くのお店でランチすることにしました。

70130-0002.jpg

小虎ママちゃんも私も初めて訪れたのだけど・・・
ずぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと
吠え続けるワンちゃんが看板犬をしているお店でした。。。うーむ

70130-0004.jpg

・・・な訳で、長居するのもツライので
デザートは別のお店へ向かう事に・・



がしかーしっ!!
目的のお店に到着したら・・・・なんとなんと店内改装中(;д;)

はぁっ。今日はホント・・ツイテないわ

でもって、またまた別のお店へ移動・・・



アイテテヨカッタ (T∀T*)
今度は無事デザートにありつけました♪

70130-005.jpg

沢山お喋りし、小虎ちゃん&ママとお別れしたあと
西宮浜でお散歩して帰りました。
***
小虎ママちゃん。今日は急だったのにありがとうね(*^∀^)ノ

70130-0006.jpg

------------------------------------------
帰宅して、ダンナに今日の不運を話したら・・・
なんとダンナも同じ様な目に遭っていたらしい。

休みじゃない日にたまたま休んでいるお店が2件続き
やっと3件目で、お昼ご飯にありつけたそーです。

へぇ~。2人揃ってだなんて・・・なんだか不思議ぃ~。
------------------------------------------

23 : 09 : 21 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
