川遊び
2005 / 08 / 16 ( Tue )

実家のレオのお世話のついでに、摂津峡で遊んできました。



今回は川遊びに初めてボールを持参したのだけど、
投げると嬉しそうに追いかけるので・・・


足の届かない深みにボールを投げてみました。←ちょっとイジワル

「取りに行くぞ~!」と意気揚々        ・・・が、「やっぱ、ムリっす」

向きを変えた拍子にハマリましたっ!!         でも気を取り直して・・・(考え中)

色々考えを巡らせ、手前の浅瀬を通って向こう岸まで歩いて行こうとヒラメキました。 あとちょっと!

・・が、結が近づいたせいで、もうちょっとのところでボールが流れ出しちゃいました。

浅瀬まで移動し・・ボールが流れてくるのを待って、めでたくGET!


人様からしたら、↑コレってなんてこたーない事なんだろうけど
ボール取るためにアッチ行ったりコッチ行ったり・・
結も色々考えてるんだなぁ~としみじみ実感し、
おまけにちょっと感動までしちゃったりなんかした 結命 の私です。(笑)
23 : 36 : 05 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |