心ちゃーん(><;
2007 / 02 / 27 ( Tue )
結に比べると心はとっても手が掛かります。

タイミングがメチャクチャ悪かったり
何でそんな事わざわざするの?って事したり
何処かに落っこちてみたり
無理からに狭い所通って、泥んこになってみたり
今ここで、それをしないでーって事したり



etc

↑上のじゃ、全然言い足りないけど・・・
とにかく、心の「何で?!」な行動で、私が無駄に時間を取られることは
ごくごく日常的なこと(; ̄- ̄)

70228-0001.jpg

そんな心の、外での「大」はいつも道路のど真ん中。
(しかも人通りの多いところをわざわざ選んでるかの様><)

今日も ど真ん中で柔らかめのをしちゃった暫く後、
よく散歩で顔を合わすオバサンと遭遇しました。

この方は、心の事をとても可愛がってくれていて
いつもと同じように腰を屈めて心を膝の上に乗っけてくださり
ヨシヨシヨシ・・・


オバサン 「あら?何か付いてる??」

私 (もももも・・・もしやっ?!

心を膝から降ろし、見てみると・・・・

柔らか~いブツがにシッカリと付いてました(|||T□T)
モチロン心のオシリ~足にはネットリとした・・・
あぁぁ、みなまで言うまい・・・(;T∀T)


も、も、申し訳ありませんんんんーーーーーっ!!!!!

70228-0002.jpg

柔らかかったにもかかわらず、
ちゃんと確認しなかった私が悪いんだけど・・・
でも何で今日に限って、大量にくっ付けてるんだぁー!!

ちなみに・・・結なんかは、が付いてようものなら
どこか具合でも悪いのかと思うくらい へこむ のに
心はそういうところ、全然気にならないらしい。。。


はぁー。申し訳ないことをしてしまったわ(;o;)

クリーニング代を申し出たけど、受け取って頂けなかったので
ちょこっとしたワンコ用グッズとオヤツを帰り道に購入してきました

今度のお散歩の時に持っていこーっと。。

70228-003.jpg

色んな事で手を煩わされると
「あぁぁ・・・もぉ・・・心ちゃーーんっ!!」
そんなセリフがついつい口から出てしまうけど・・・
この目で見つめられると、何でも許せてしまうのですよ。おかーさんは。。(*^ー^)ゞ
19 : 36 : 28 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |