お味噌
2007 / 02 / 09 ( Fri )

お久しぶりぶりぃ~のTANちゃん宅へ・・・。

70209-0001.jpg

TANTANママに手伝ってもらいながら お味噌 を作ってきました。

70209-0002.jpg

味噌ってその名の通りで、お味噌汁とか作る時のアノ味噌なんですよ。。
そんなの自分で作れるもの?!・・・と最初は不安だったけれど
分量を正確に計りさえすれば、あとは混ぜるだけで
意外に簡単なのです(*^∇^)

70209-0003.jpg
省略しすぎ(笑)

昨年初めて作って、今年は2回目。
今の時期に仕込んで、使える様になるのは8月頃です。

70209-0004.jpg


だぁ~いスキなTANちゃんと会えて、結はずっと嬉しそうでした
・・・が、残念ながら外は雨で、一緒にお散歩行けなかったのよね(;∇;)
ってことで・・・、また近々遊んでもらうとしよぉ~っと

20 : 42 : 00 | おでかけ・お友達宅 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |