しゅ~ごぉ~♪
2007 / 02 / 10 ( Sat )

ゆきちゃんと
shimoちゃん夫妻と
プリジェリパパ&ママとが我が家に集合!!

わーい

70210-0006.jpg

今日は、みんなで食べて飲んで語り合いましょっ

お料理は・・・・『か』マークが私で 『ゆ』マークがゆきちゃん作です。
私のは・・・・盛り付けただけ・・・焼いただけ・・・だったりしますねぇ(;^∀^)ナハハ
ゆきちゃん、今回もまたお世話になりましたm(__)m

70210-0001.jpg

今日のために張り切ってお取り寄せした「天然の鴨鍋」
天然なんて初めて・・・!っと、とっても期待が大きすぎた為か、
お味はビミョォ~~~~~~(; ̄∀ ̄)
まずい訳じゃーないんだけど、わざわざ取り寄せなくてもイイじゃん!って感じでした。
皆様・・・・すいませぬ。
また取り寄せ鍋のリベンジしまひょ~~~~。


お腹が少し落ち着いたら、ワンコちゃん達のご飯タイム。
70210-0007.jpg
急いで食べ終え、他の子たちのご飯を奪いに行く心・・・。
なんでそこまで食いしん坊なのか?!・・・おかーさんは恥ずかしいわよ(;×∀×)


そしてお次は、恒例の(?)デザートタイム(←お犬様の)なのですが・・・

びっくり!!

今日のケーキは なんとなんと・・(;∀;)

70210-0002.jpg

今月が誕生日の結の BIRTHDAY CAKE

70210-0005.jpg

皆様ぁぁぁ~~~~~っっっありがとうございますぅぅぅぅ
めさめさ嬉しかったよぉ~~♪♪♪

  

み~んながお腹一杯になったら・・・・
あとはお喋りしまくります

もちろん本日も・・・いつまでもいつまでも お喋りの止まらない母達なのでした。

70210-0008.jpg

皆様っ!!ケーキも含め、今日も有難うございました
次の集会はいつかなぁ~?楽しみだぬーん♪
01 : 45 : 20 | うちでごはん | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |