オメデトウ&アリガトウ
2007 / 02 / 25 ( Sun )

近所のガラガラの公園でお散歩してきました。

70225-0002.jpg

ウチから歩いて15分
期待を裏切らず・・・今日もガラガラ。
一人で行くとチョット寂しくなるくらいガラガラなんですー。

70225-0003.jpg

ま、ガキンチョがキャッチボールしてたりしないのは非常に有難い訳で・・・
今日もたっぷりと遊んできました♪


  


***それぞれの「さんぽ」の楽しみ方***

70225-0004.jpg



先々週はつぼみが殆どだった梅が、今日はキレイに咲いてました。
70225-0001.jpg





さてさて・・話は変わりまして



70225-0005.jpg





いつもハナミズたら~りの ゆーたん(←家ではこう呼んでます)が




70225-0006.jpg




本日3歳になりました。オメデトーオメデトー


別の部屋に行った私を待ってる間とかに 沢山タレるのだけど・・・

ポタポタと床に落ちている その鼻水さえ愛おしい。。 (アホすぎ?)



「愛する気持ち」ってこーゆーことなのね・・・と (くさっ)
教えてくれたゆーたん。
その存在に感謝せずにはいられません・・・。



私の気持ちが少しでも結に伝わるとイイなー。

アリガトウ ゆーたん(*^з)ノ


私より歳を重ねる速度が速いのが悲しいけど
いつまでも元気で、私の傍に居続けて欲しいと
心から思います
20 : 03 : 46 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |