ランチと散歩とちらし寿司
2007 / 03 / 03 ( Sat )

70303-0002.jpg雨だと思ってたのに、なんとか降らずにいてくれそう?
・・・んじゃーお出かけしなくちゃ♪
ってことで、近くに住むshimoちゃんに
緊急の召集をかけました。

がっ!!
出発前に少~し雨がパラパラ・・・
不安ながらも強引に出動。。



目指すはヴェルツブルグです



道中ドキドキだったけど
到着してみると、もう雨は降らなさそうな気配♪

良かった~

70303-0007.jpg


70303-0009.jpg

可愛い写真を撮りたくて、いつも頑張って撮影に挑んでおりますが
わんこ達って、沢山撮れば撮るほど目がショボショボォ~になるのよね^^;


お目々くりくりの茶美ちゃん達でさえ
70303-0008.jpg
(関西限定CM?)

みたいな感じ・・・(*>m<)ぷっ
1枚目に撮ったの(左)と数枚撮影後(右)じゃ、目の大きさが全然違うし・・・(笑)

70303-0001.jpg

茶々ちゃん

70303-0005.jpg



70303-0004.jpg



70303-0003.jpg

美々ちゃんはチーズのおやつが気になるご様子です

70303-0010.jpg


70303-011.jpg

お散歩が済んだら
急げや急げ我が家へ急げ

ゆきちゃんが待ってるよぉぉ~~~~~♪♪♪

70303-0012.jpg


ゆきちゃぁ~~ん・・・いつも美味しいお料理ありがとね
いつの日か、私とshimoちゃんとでおもてなしするからねぇ~~(;∀;)ノ
(ねっ、shimoちゃんっ^^)

70303-0013.jpg

急な集まりだったので、ちゃんとしたケーキが用意出来なかったけど
今日は美々ちゃんの4歳のお誕生日なのです。

70303-0006.jpg

美々ちゃん・・・いつまでもお美しく居てくださいませね^^
おめでと☆

***

shimoちゃん&ダンナさん・ゆきちゃん
今日は急だったのにありがとう。
お陰さまで楽しい1日になりました♪
23 : 56 : 35 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |