春のにほひ。。
2007 / 03 / 17 ( Sat )

本日、ダンナさんはお仕事。
一緒に外でランチを食べ・・・
その後、ダンナは仕事に戻り
私はお散歩へ・・・。

が、

天気も好いし、お散歩日和のこんな日に
1人の散歩じゃモッタイナイ気がして
shimoちゃん夫妻とご一緒させてもらう事に♪♪

で、

いつもの公園はやめて
ちょっとゴージャスに舞洲(←だって高速代かかるし 笑)

70317-001.jpg

今日の散歩は、いつもの様なボール遊びじゃなく
なんとなく海沿いを ぶらりぶらり。

70317-002.jpg

茶~ちゃん・美~ちゃん・結・心は
それぞれ好きな場所を探索したり、追いかけっこしたり。

70317-003.jpg

風はまだチョット冷たいけど・・・

70317-0004.jpg

辺りはすっかり 春のニオイ。。

70317-0005.jpg

そしてコチラは オケツのニオイ。。

70317-006.jpg

*****
ぶらぶら散歩 を堪能したあと
締めにボール遊びをチョコっとすべく、広場へ移動。

70317-007.jpg

美々ちゃんと遊ぼうとしている茶々ちゃんに
心はいっつも体当たりして行きます^^;

70317-008.jpg

お呼びでないのよ・・・心ちゃん。
茶~さん、いつもゴメンよぉ~~(;o;)ノ


  


お散歩のあと、shimoちゃんも私もケーキ食べる気満々で
大阪市内のカフェへと立ち寄りました。

なのに!!

∑( ̄□ ̄|||)

貸切!!

う~む・・・仕方がない。

とりあえず地元に戻ってはみたけど・・・
時間的には、晩ご飯って感じだし・・・
我が家の諸事情もあったり・・・

そんなこんなで
結局ケーキ食べることが出来ず、
お互い“ケーキの口”になったまま お別れしたのでした(TдT)ノ

***

我が家の諸事情っていうのは


↓ ↓ ↓


70317-009.jpg

そーです。エイミーちゃん宅に行く約束をダンナがしちゃってたのです。

な訳で・・・ケーキ食べれず不完全燃焼にさせてしまい
ゴメンよshimoちゃん

01 : 41 : 36 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |