海鮮バーベキュー
2007 / 03 / 21 ( Wed )

70321-001.jpg


室津まで美味しい海の幸を食べに出かけました。
高速飛ばして 2時間で到着。

見晴らしのよいテラスで
海鮮バーベキューをいただきます。




お寿司、お刺身、フライもの・・・その他にも沢山美味しそうな海の幸がいっぱい。

70321-002.jpg



70321-003.jpg

沢山並ぶ中から好きなの選んで、炭火で焼き焼き
調味料も完備!!

70321-004.jpg

牡蠣は、殻の表面が乾いたら出来上がり♪
ほとんど生の状態でいただきまぁ~す。

70321-005.jpg

これがまたおいしぃ~~~~のよ。
もちろん・・・ダンナ・私共々 牡蠣をドカ食いしたのは言うまでもありません(*>∀<)ノ

***

お腹が一杯になったあとは、もうちょっと足を伸ばして赤穂まで移動・・・。

70321-006.jpg

・・・っと、赤穂城跡で、久々にこんなの見つけましたっ!

70321-0006.jpg

何年ぶり??もしかして10年以上ぶり???
つくしって、見つけると妙にウキウキしますよねー。(私だけ?)

70321-007.jpg

ここで散歩するつもりでいたけど
ペットの散歩は禁止(正確にはウンを持ち帰らない人のみ禁止)だったので
道中に発見した看板を頼りに 赤穂海浜公園 へと行ってみることにしました。



犬連れOKか・・・恐る恐る駐車場のおじさんに聞いてみると

「いいですよ」

との事。ヨカッタ~


 


・・・・ん?なんか・・・ここって、もしかして・・・いい感じ?

70321-008.jpg

それに・・・・広ぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~っっ

70321-009.jpg

おまけに・・・・・・

70321-011.jpg

なんかたのしいやん♪(by.しん)・・・な公園です。

70321-010.jpg

大っきな芝生広場がいくつもあって・・・

70321-012.jpg

人が全然居ないので、貸し切り状態♪

70321-013.jpg

散歩の為だけにわざわざってのには遠いけど・・・^^;
でも、こっち方面に来た際には必ず立ち寄りたいと思います。。
めちゃ気に入りました(* ̄∀ ̄)




さてさてさてさてさて・・・・・「心が背中に乗ってるシリーズ」。
本日は第三弾をカメラに納めることが出来ました☆

パチパチパチ




◇「第一弾」は昨年夏◇


↓ ↓ ↓ ↓


結&心
必死




◇「第二弾」は昨年秋◇


↓ ↓ ↓ ↓


61115-0004.jpg
余裕の表情でハングオン





そして!!
「第三弾」は頭に乗ってます!!!


↓ ↓ ↓ ↓



ちいさっっ(笑)

けど、風に耳毛をなびかせ ご機嫌ですよん(*^m^)



さぁ~今日も沢山遊びました。
「そろそろ帰ろうか」
と言うと、結は悲しそうな表情を浮かべ
心はキャリーバッグに直行。

70321-015.jpg


70321-016.jpg
満足いくまで草も食べたしね^^; 70321-017.jpg


そんなこんなで・・・今日も美味しいものと、結&心三昧の楽しい1日でした。
満足満足


03 : 11 : 24 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |