スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
happy birthday
2007 / 03 / 31 ( Sat )



千里中央公園でお散歩。
チョロッと桜が咲いてましたー。



ぐったりするくらい走らせた後は
結と心にはお留守番していてもらい
ダンナ&私&私の母とでディナーへ。



たっくさん食べました。
って言うか、食べ過ぎました。ぐるぢかったぁぁ~(;>∀<)

今日は、4月2日が誕生日の 母のお祝いだったのです。
いつの間にやらスゴイ年齢になってしまったけど・・・
おかーさん、お誕生日おめでとう。
そして、一緒にお祝いしてくれた我が旦那様、感謝してますよ。



実家のレオ君。




***


さて♪

しつこく またまた 懲りもせず血液型ネタを・・・(笑)

前回の『B型の B型のための B型の研究』のリンクから行ける
『ぶたくさの庭』という血液型占いのサイトさんがありまして、
なかなか(わたし的にはかなり♪)面白いのです。
知り合いを思い浮かべながら読むと笑えます

私も一人「ふふんっ」と笑ってしまってます。。

しかも面白いだけでなく
気遣いが出来、聞き上手で女らしいO型・・・など
とっても的確です。(私はモチロンO型)

前回同様、B型とその被害者には
「B型は本当にマイペースか&天邪鬼か」なんてのが面白いですよ(*^ω^)ノ

☆こちら☆
23 : 16 : 03 | 実家・家族 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
