スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
2つのオタノシミ
2007 / 04 / 01 ( Sun )

ゆきちゃんと朱里ちゃんと



ユリちゃんと、shimoちゃん



シエル君パパ&ママと・・・



和歌山でランチして来ました。
以前、シエル君のHPで拝見して 行ってみたいなぁ~と思っていたお店なのです♪



ところで
カーナビって・・・たまぁ~に間違った場所を案内する時があるけれど
今日はまさしくソレに当たってしまったのですよ(;o;)

shimoちゃんの華麗なドライビングテクニックのお陰で
約束の10分前には到着の予定だったのに、
「案内を終了いたします♪」
と、民家すらない山奥でナビに明るく告げられてしまい
そこからさまよう事40分!!

片側は山肌、片側は崖、しかも車幅ギリッギリの道が ずーっとずーっとずーっと続き、
Uターンする事も許されないまま ひたすら走り続け・・・
やっとの思いで、最初に 【案内を終了された】 少し手前まで戻り、
そして、そこで気がついた・・・・・・・。



さっき お店のスグ横通ってたんじゃん。(∀|||)



shimoちゃん・・・罰ゲームの様な時間、お疲れ様でした。
そして、先に到着されてたシエル君パパ&ママ、ユリちゃん、朱里ちゃん、
お待たせしてすみませんー!!



コチラのお店の魅力は、とっても広~い庭。



ドッグランじゃないのだけど、お店の方のご好意により
皆で遊ばせて頂きました。










ぎりぎりまで雨の予報だったけど、当日の天気は晴れ。
広い庭で皆で遊んで楽しい時間を過ごすことが出来ました。


***

そして・・・今日はもう1つオタノシミが続きます♪♪♪
なんとなんと、シエル君宅へお招き頂いちゃったのですぅ~うっふ~ん(*^з^*)



ステーキの様な近江牛のハンバーグ、サラダ、クリームチーズ、混ぜご飯
写真忘れちゃったけどお味噌汁も、どれも絶品!!!!!!!!
そして、シエルパパさん作のスモークチャーシューにスモークチーズ・・・
これまた美味しすぎ(;∀;)

その上、わんこ用ごはんも用意していただき、
まぜご飯とチャーシューのおみやまで頂戴してしまいました。
あぁ~。。こんなにもお世話になってしまってよかったのでしょーか?!

●おつかれシエルくん●


行きたかったお店にも行け、シエル君宅にもお呼ばれになり、
沢山のワンコ達に囲まれ、楽しぃ~~い1日でした。

お世話になりすぎたシエル君パパ&ママ、
悪夢の40分を含め、ずっと運転してくれたshimoちゃんに感謝☆
また皆で遊びましょぉ~~~♪♪

00 : 16 : 00 | おでかけ・和歌山 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
