おいしいものたちin美山
2007 / 04 / 29 ( Sun )



GW最初のお出かけは、美山です。
shimoちゃん
ジェリママ
ゆきちゃん
と、美味しいランチを食べに行ってきました。



時間かけてはるばるやってくるだけの価値は十分あります。
美味しいお料理の数々・・・さっそくいただきますよぉぉ~~っ(*>∀<)ノノ



大好きなエスカルゴ・・・今回もまた 「おかわり」 してしまいました。

美味しいわぁ~~~~え・す・か・る・ご

ってか、エスカルゴバターが美味しいのですよね?!
エスカルゴ食べちゃった後は、残ったバターにパンを浸して頂くのがお決まりですね♪
そして、浸して 浸して 浸しまくって
舐めた様にお皿をピカピカにするのもお決まりですね♪(・・・お決まりか?!)

もーほんと、大好きなんですぅ~エスカルゴ(ってかバター)!!
エスカルゴ(バター)万歳!!  ヽ(☆∀☆)ノ
・・・て、どんだけぇ~。



ランチの後に立ち寄ったのは、天然酵母を使ったパン屋さん
『ふらいぱん』

3時頃行ったのでは遅すぎた様で・・・、
もう殆ど売り切れてましたが、なんとかGET出来ました。


お次は 『かやぶきの里』






適当にパシャパシャ撮影したら早々に退散。

そして

締めはやっぱりWan's散歩。
ちょうど良さそうな河原を見つけました。




この写真のまんま、くっ付いた状態で離れた場所から
ずんずん歩いてshimoちゃんと私の前に来た 心・茶~ちゃん・結。



そーいや、この3匹って一緒に居ること多い気がするわぁ~*^^*



お散歩満喫できたし
辺りも薄暗くなってきたので、そろそろ帰りましょっか。

楽しい一日をありがとね☆みなさん(*^∀^)
そしてshimoちゃん、いつも運転ありがとぉ~。

***



美山で買って帰ったパンとソーセージ数種。
どちらも美味!!

ソーセージって、実は私はチョッピリ苦手で
食べられないモノが多かったりするんですよね
(;∀;)



でもココのは私が苦手なニオイがしないので
私にとって、ヒジョーーに貴重な存在なのです。
(んなオーバーな)
ってな訳で、また近々購入予定♪

こちらから買えます→


01 : 21 : 52 | おでかけ・京都 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |