雨の日
2007 / 05 / 06 ( Sun )



shimoちゃんと
ゆきちゃんと
ヨーコさんと
遊ぶ約束してたGW最終日。

楽しみにしていたこの日・・・
だのにぃ~なぁぜぇぇ~~~~~~~
外は土砂降りの雨 (TдT)

お散歩できないけど、皆でお喋りした~いって事で
toutou vivant に集まりました。



お店の中は、私たちの他にもプードル連れの客さんでイッパイ。
このところ、またプードル増えたよね~なんて会話もありつつ・・・
機関銃の様に喋り続けること数時間。。。。
私たち4人の辞書には 『沈黙』 なんて言葉はありません。


喋りまくる母達の横では

↓ ↓ ↓ ↓


ふて寝?

散歩行けないから退屈なんだろーねー。
とは思うけど、雨足は弱まることなく・・・

わんこメニューのピザ&ホットドック&おやつで
ガマンしててねー。

食べるもん食べたら、心もおやすみタイム・・・zzz



結と違って、心はかなり本気で寝て少々の事では起きませんが
カサカサっとおやつの袋の音がしたら、素早く目覚め
そしてブルブル震えながら おやつを待ちます・・・^^;


  


ちょっぴり久しぶりのヨーコさん&べゆきなちゃん(←勝手に省略)とも会えたのに
お散歩出来ずで残念だったけど・・・
今日も喋りまくりの楽しい一日♪

今度会うときは、わんこ孝行してたっぷりお散歩しましょね(*^∀^)ノ
22 : 41 : 25 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |