スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
トリミング
2007 / 05 / 29 ( Tue )


ほんの2~3時間だけですが・・・
今日は久しぶりに 1匹っ子 の結。

2匹一緒に予約が取れなかったため
心だけトリミングに行ってます。



その待ち時間を利用して結と私だけでのお茶タイム。

あぁ~、心をお迎えする前はこんな感じだったなぁ~
なんて思いながら、ゆっくりのんびり過ごしました。




今回のトリミングは新しいサロンにお願いしてみたのです。
それぞれのトリマーさんに、それぞれの好みやクセがあるので
第1回目は、いつも以上にお迎えに行くのがドキドキですよねー。

しかも今回は、耳を短くする様お願いしたから
なおさらドキドキなのです。


(;+∀+)ふぅ~


ドキドキしながら・・・
そろそろお迎えに行くとしますか・・・・・!








う・・





う・・・・






うーーーーん・・・・・









びっ・・・・



びみょぉぉぉ~~~~~。












今まで一度も耳を短くしたことないので、確かにヘンな感じです(;>∀<)
すぐ見慣れるかなぁ???


22 : 04 : 11 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
