バーベキュー
2007 / 05 / 13 ( Sun )



近所の公園へお弁当持って行こうという話になり
じゃぁ、昨日美味しいお弁当ご馳走してくれた
shimoちゃんもお誘いしよ~ってことに・・・♪
私が準備してるあいだ、ダンナがお弁当の食材を
買いに行ってくれたのですが・・・

買い物途中のダンナに、
追加で頼みたいものがあって電話をしたら

バーベキューしようと思うんやけどぉ~
ほにゃららほにゃららでぇ~~・・・ウフ♪」

な~んてご機嫌な口調で話す我がダンナ。



お弁当にしようって言ってたのに勝手にバーベキューに変更になってるし・・・! (; ̄∀ ̄)
いやね・・・楽しいし美味しいし、バーベキューは大歓迎なんだけど・・・

昨晩、「気候も好くなってきたし、そろそろバーベキューしぃひんのぉ?」

と尋ねた私に

「とーぶんするつもりないから!!!!!」

とキッパリ言い切ったのは何処のどなた様だったのでしょー????
しかも、買い物に出かける前も全然する気なかったハズだ!(笑)



とは言え、バーベキューはやっぱり楽しい♪♪
(買い物途中に、一人でバーベキュー気分が盛り上がったらしいダンナに感謝!)
(昨晩は全くする気ナイと冷たく言い放っていながらも、突如 気が変わってくれたダンナに感謝!)


いつもの如くだ~れも居ない公園(バーベキューしてるのが恥ずかしくなるくらいガラガラ)で
shimoちゃん、私、ダンナはパクつきます。あーおいしっ(*^∀^)

お腹が大分満たされたころ
お得意の(?)くねくね走りでマロンちゃま登場~!


海外から帰ったばかりのゆきちゃんも参加してくれました♪
お疲れだったのに、ありがとうね~(*^-^*)ノ


  


味付けしてないラム肉をワンコ達にお裾分け



茶~ちゃん、お肉を手に持つと急にすんごい眼力です w(゜o ゜)w
(スポットライト浴びてるし・・・笑)



眼力の甲斐あって、メデタクGETできましたね (ё∀ё)



***

バーベキュー撤収後は、我が家で楽しいお喋り。。

今度は、こんな急なのじゃなく・・・またバーベーキュー計画たてましょね☆
(ダンナが買い物中に急遽思い立った際にも、またお付き合いくださいな)



おまけ


いっつも口元に草を付けてたり、細かい事は全然気にならない心・・・。



分かっちゃいるけど・・・



今日のは、いくらなんでも チョット気にしようよ~と言ってみたくなる・・・







全くもって気にしてません。





鼻息にあわせて 枯れ葉がそよいでました・・・(笑)

01 : 40 : 22 | BBQ | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |