ちょっとだけ
2007 / 05 / 30 ( Wed )




洋服ドロドロにしてはしゃいでます♪





夕方から少~しだけど・・・・・





shimoちゃん&茶々ちゃん・美々ちゃんと
visoraでお散歩&お茶してきました。



お友達と会えるのは
やっぱり嬉しい様で・・・
私とだけの散歩の時より
テンションはかなりUPします☆

(この写真は →
テンション低そうですが ^^;)






短いお散歩の後は、
先日リニューアルオープンしたdog cafeにてお茶タイム。

ちっちゃ~い個室があって
ノーリードにしていいとの事だったので、そちらを陣取りました。



え? え? え?


もう???


ケーキ食べながら、ぺちゃくちゃ喋ってると
アッという間にお別れの時間がやってきてしまいました・・・。

あああ・・・お名残りおしゅーございますぅー(ToT)ノ

でも今日は思いがけず会えて、私も結も心も嬉しかった♪
shimoちゃん、お誘いありがとん




・・・・・・・・・・


今日はキャリーバッグを持っていなかった私。。。
心は、どーも落ち着かないらしく、小さい鞄に無理矢理入ってました・・・(;^m^)

 

お財布と携帯とハンカチと・・・くらいしか入らない
本当に小さいモノなので、半分身体がはみ出てます(笑)
それでも鞄に入る方が落ち着くようで・・・。


ちなみに
結も心もキャリーバッグに入るのが好きでして・・・
結・心用でない、普通の鞄でも何でも、
目新しいものを見かけたら
とりあえず入ります。

結は中で横になり・・・一通りのチェックが済んだら、今度は心がin。

15cmくらいしかない、お散歩用の小さい鞄にも
無理矢理入ろうとします。
って、もちろんその中では横になれないので
前足だけで、様子をチェック!!

鞄の中のナニがいいんだか・・・不思議だわ~(・∀・?)


02 : 08 : 51 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |