-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ベビー&パピー
2007 / 06 / 02 ( Sat )



って、もうお昼なんですけどね^^;



心ちゃん、激しく待ってます。。



近くのドッグカフェで、私と旦那はパスタのランチを・・・
結と心は、鶏と野菜のスープ煮を・・・



さぁさぁ召し上がれ~*^^*





みんなお腹いっぱいになった後は、少しお散歩して
ベビー&パピーちゃんに会うために お義姉さん宅を訪問。

つい先日、出産したばかりの義妹ちゃんがそちらに滞在中なので
まずはベビーちゃんと初のご対面。

うん。ちっちゃくて可愛かった。(以上)



そして、そして、パピーちゃんはこちら・・・
フラットコーテッド・レトリーバーちゃんです


かわゆいぃぃ(*^∀^*)
(ベビーには興味ないけど、パピーちゃんには萌えぇ~♪)

まだ3か月にも満たない赤ちゃんなのにデカイです。
対象物がないので分かりにくいとは思いますが・・・
既に豆柴の成犬くらいの大きさで、
動きもとてもシッカリしてます。

生後40日のころにも一度会ってますが、
その成長っぷりは目を見張るほど!!
もう甘噛みもしないし、お座りだってシャキッと出来るようになってます。

もちろん、しつけをキチンとされてるのもありますが、
それ以前に、小型犬と大型犬の成長の速さの違いに驚きました。
プードルなんかは、3か月弱だとまだフニャフニャですもんねー。

今度会うときは、またぐんとおっきくなってるんだろーなぁ。
結・心と仲良くなって欲しかったけど・・・
結は自分より大きい子は全く寄せ付けないし、
結が怖がる子は、心も受け入れないので
もう既に無理っぽい感じなんですよね。。残念(涙)



02 : 41 : 16 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
