スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
芽亜里へ
2007 / 06 / 03 ( Sun )



危うい空模様だったけど、芽亜里へゴー。
テラス席狙いだったのに、オタク系のキモイ団体に
全席占拠されておりました。
(オタクも芽亜里に行くのですねぇ~。)

開店して間もなくの到着だったのに・・・ガックリ。



団体がやたら立ち歩き、うろうろしていた為
お庭で遊ばせて貰うのも断念し、場所移動。



芽亜里のすぐそばに、「市営放牧場ふれあいの森」っていう看板があって、
(お気づきの方も多いかと思いますが)
前々からそれが気になっていたので、ちょっと立ち寄ってみることにしました。

牧場の方はペット連れ禁止、広場のみなら利用可能でしたが
予想を裏切ることなく、そこはとーっても微妙な広場・・・。
一応確認も出来たし・・・^^; 即撤収!

で・・・結局、なぎさ公園でお散歩~。







微妙な天気ながら、BBQを楽しむ人達でいっぱいでした。
またみんなでBBQしに来たいなぁ~なんて旦那と話しながら・・
本日のお散歩は終了でっす。

02 : 55 : 49 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
