スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
三田『たんばや』
2005 / 08 / 27 ( Sat )

三田の『たんばや』さんへ向かうべく・・
モスのドライブスルーで昼食を買い込み、
そして車内でパクつきながら いざ出発!!

←写真は車内での
「見返り美人」な・・茶ちゃん
相変わらず可愛すぎ(* ̄∀ ̄)


まず立ち寄ったのは、千丈寺湖畔にある公園です。

みんな勝手に水に入るし、スグ木陰で寝そべるし・・・
覚悟はしていたけれど、流石に今日の陽射しはキツ過ぎ(;´д` )
余りの暑さにワンコ達もママ達もかなりバテバテ。。


余り暑いところでワンコ達を遊ばせるのもね・・
って事で、早々に退散し、目的のお店へと向かう事に。。

~車を走らせること20分~

じゃじゃぁ~~~ん♪ とーちゃーーーくっ!!

県道を走ってると突如現れます。
・・・・・・・・・・・・・・・・
たんばや
11時~17時
三田市永沢寺208 
079-566-0818
冬の間はお休み。
・・・・・・・・・・・・・・・・              


ささっ・・早速 わらび餅 を頂きましょーーー。

おりっ??温かいですけど・・?

冷た~いソレを想像してたので少々驚きはしましたが、
でもでもぉ~。。とっても美味しいわらび餅を堪能出来ました!!
はぁぁ~~まんぞく。。(* ̄ー ̄)

*****

先程の千丈寺湖と比べるとかなり涼しいこちらで
ワンコ達を遊ばせることにしました。

追いかけっこしたり、犬相撲とったり
結と楽しく(激しく?)遊んでくれるマロンちゃん。。
いっつもありがとうね^^





この後、『黒豆の館』で黒豆のソフトクリームを食したのだけど、
これがなかなか・・香ばしい風味でイケてました!!

しかし “くろまめのやかた”て。。。
もうちょっと違う名前は思いつかなかったのでしょうか・・^^;

楽しい時間はあっという間に過ぎ
そろそろ帰らねば。。(TmT)
って言うか、私(だけ)が早く帰らないといけないのよね(><)
本日ゴルフに出掛けているダンナの帰りの時間に間に合う様
みんなも一旦大阪へと戻って頂く事に。。

いつも私のせいで時間制限があってしまい、なんだか申し訳ない。。
shimoちゃん・ゆきちゃん。。これに懲りず、また遊んで下さいましね~!!

そして、今日お初にお目にかかったshimoちゃんの爽やかなダンナ様・・
ずーっと運転してくださり、そして私達の激しいお喋りに文句も言わずお付き合い頂き
ありがとうございましたぁ~! m(_ _)m

0827-0024.jpg
写真は、帰りの車内にて・・
仲良く並んで眠る茶ちゃんと美ちゃんです♪
お疲れさま。
おやすみなさ~い。。

15 : 29 : 27 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
