-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
awaji ②
2007 / 06 / 10 ( Sun )





今日も快晴♪

チェックアウトのあと
朝ごはんは、お決まりのラ・ウーベで。




モーニングセットが新しくメニューに加わってたので
そちらをいただきました。



さて、お腹が落ち着いたらそろそろ行動開始。



淡路ログビレッジ。。。
いつ来ても本当にステキなトコロです。
次は来年? またきっとお邪魔しますぅー☆

   

・・・で、今日は1日どう過ごしましょうか?
みんなで相談した結果
お散歩出来てのんびり出来る場所で
1日のんびり過ごそうということになりました。

で、到着したのは・・・



ついさっき、朝ごはん食べたばっかりだけど
道中GETしたお弁当を早々に広げます。
って、マジでお腹ぜんぜん空いてないし・・・(;>∀<)ノノ

shimo家御用達のお店で作って頂いたお弁当なのですが、
写真に写っていない お好み焼き と 焼きそば もありますのよ^^;
しかも両方×2ずつ!!


 
でもま、海を見ながら・・・木陰でのんびりいただきましょかぁ~♪♪


な~んてところに、こんな方が登場!
(クリックして大きくしてください)










なんて、茶~ちゃんが思ったかどうかは置いといて・・・
なぜにその様なお姿を?! 趣味? (*¬∀¬)

しかし赤フンて・・・なまめかしいそのお姿、
つい凝視しちゃいました(*´∀`*)



全然お腹空いてないー!多いよー!とか言いながら
スローペースではありましたが、
盛り合わせ・お刺身・お好み×2・焼きそば×2
ほぼ全量を完食!
(これもひとえにS家のお二人の食いっぷりのお陰です)


↑マロちゃん、まぶしいお目目になってます(^m^)


食べたり、お散歩したり、食べたり、お散歩したり・・・
ゆっっったりとした時間をみんなそれぞれに過ごしました。


***


さぁ、そろそろ・・・
ホントはもっと遊んでいたいけど、
大阪へ帰りましょっか。




shimoちゃん&ダンナさん、ゆきちゃん、楽しい2日間をありがとう♪
またの機会を楽しみにしてますよ(*^з^)

23 : 27 : 07 | 旅行・淡路島 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
