スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
遅すぎるランチ
2007 / 06 / 17 ( Sun )


今日はshimoちゃんとランチ。

どこ行くぅ~?
何時頃出れるぅ~?
・・・なんて朝からメールのやり取りして、
お互い出れる準備完了したのが2時。遅っ!!

大抵のお店は、もうランチタイム終わるってば・・・^^;




でもど~してもランチしたかった私たち。。。
かろうじて、ランチタイム2時半までのお店へ滑り込みました。
とか言いながら、私の方は3時到着でしたが・・・^^;



遅すぎる到着ではありましたが、お店の方のご好意に甘えさせていただき
美味しいランチに無事ありつく事が出来ました(ё∀ё)



ささっと食べて、お喋りもほどほどにしといて
お散歩行きましょかぁ~♪

・・・だって、
全身で【退屈】をアピールされてるし(笑)




***


お嬢さんたち、お待たせしましたね~。
た~んと遊んでくださいな♪



こちらで ゆきちゃん&トリミング直後のマロンちゃんと合流♪♪



・・・っとここで
ぎりぎり頑張ってたカメラの充電がきれてしまいました(T∀T)

うーむ。

とりあえず携帯電話のカメラで撮っておこう。。。。。



しかしながら、実は携帯電話も充電ぎりっぎりだったので、
2枚撮影したところで、さよぉならぁ~~~~(;o;)

このあと、プリンちゃんとジェリーちゃんとも合流し、
お散歩のあと、カフェで少しお喋りしてお別れ

ランチが遅ぉ~~かったので、カフェではドリンクだけいただきました。
誰かさんは、ちゃっかりケーキ食べてたけどね(*¬∀¬)


23 : 48 : 34 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
