スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
三ツ星レストラン
2007 / 06 / 28 ( Thu )

ランチの間、おとなしく待っていてくれる心をパチリパチリ☆
・・・一見、お利口に見えるかもしれませんが
実のところ、震えながらおやつを貰うのを待ってるだけです(; ̄∀ ̄)


(他人様が見たらそう大差ないんだろうけど、1枚だけ選ぶことができなかった 笑)





お気に入りのお店でshimoちゃんとランチ。

ランチタイムに間に合う様、
今日は2人ともちゃっちゃと
用意を済ませ、行ってまいりました。


んん~。今日も大満足★★★
・・・の、星3つ~~!!







おいしいランチを食べて満腹になったあとは、
かなり暑いし ど~かなぁ~なんて思いながらも
いつもの河川敷へとお散歩に繰り出しました。



↑耳毛カットしてからの心は、我が家で 「おばはん」 と呼ばれています(笑)



やはり・・・かなり暑いので、みんなチョット辛そうなかんじ。
暑いのが特に苦手な茶~ちゃんは、ほとんど動かず。。



いつも元気なふわふわしっぽも、今日は姿がありません。



そして、いつもは元気(すぎる)な美~ちゃんも、
今日はちょっと控え目。



くもり空でも、そろそろ日中のお散歩は厳しいですね~。。



少しの時間だったけど、一応満足してくれたみたいだし
早めに撤収し、そして美~ちゃんはトリミングへ・・・
いってらっしゃ~い

その後は、ペットショップでちょこっと買い物してお別れしました。
あぁぁぁ・・・楽しい一日だったわ おしもどん

もっとお仕事バシバシ休んでね(* ̄∀ ̄)ノ
01 : 59 : 42 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
