トリミング
2007 / 07 / 20 ( Fri )

今日は結のトリミングでした。

先日お願いした心の仕上がりは、こんな感じ ↓



ダンナさんの強い希望により
(この写真だと分かりにくいけど)
耳毛を また伸ばすことになりました。
短いのにも見慣れてきて、私的にはチョット気に入ってたんだけど・・・。

で、で、で!!
実は、前回・・・大失敗だった結。
今回は こんな感じに・・。 ↓



おにぎりっぽくなっちゃいましたが
ほぼ、お願いした通りに仕上げて貰えました。

お願いしたサロンは、今回2度目のお店なのですが、
とりあえず、こちらで落ち着いてみようかな~。

ってか結ちゃん、微妙にハナタレ君になってますよ^^;
(いつもの事だけどね)
12 : 21 : 23 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |