スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
PARTY☆
2005 / 09 / 02 ( Fri )
開催の当日に、急遽参加することになったfa*faのParty。
(HARUママとうるるちゃんママのお陰です。ありがとう♪)
なんせ急なんで、何の準備も出来ておりません。。
服はナイし、髪はボーボーだし、結に着せるパーティーっぽい服もナイ!
キャーどうしよう?!・・・と焦ってもどうしようもなく、
結・私共イマイチな出で立ち、プラス ボーボーで参加させて頂きました。

少し遅れて会場に着くと、HARUママ・うるるちゃんママはもちろん、
ゆきちゃんとshimoちゃんにもお会いでき、
初めましての朱里ちゃん&アンバーちゃんともご対面できました。嬉しい!!

パーティー会場は、かなり暗かった為ワンコ達の撮影は断念!
みんなとってもオシャレしてたのに残念でした。。

パーティーのあと、ゆきちゃん&マロンちゃん・shimoちゃん&茶美ちゃん
HARUママ&HARUちゃん・うるるチャンママ&うるるちゃん
はじめましてのshinamonさん&collnちゃんと一緒にお食事に。

パーティーであまり食べられなかったからって言っても、ちょっと頼みすぎ?
夕食にしては少し遅い時間でしたが、みんなでガッツリ頂きました。

暗くってここでもワンコ達の写真は難しかった~。
が、ブレブレでも無理矢理載せちゃおう!



他の子達と比べて色の濃いHARUちゃんと結の写真は「何これ?」ってくらいボロボロでしたよん(悲)

今日は予定外に皆と会えて、とっても嬉しい1日でした♪
(ボーボーで恥ずかしかったけど、参加して良かった!!)
皆さま、ありがとうございました~!
そして、段取りして下さったHARUママ・うるるちゃんママさん special thanksです!!
16 : 15 : 01 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
