嬉しい偶然
2007 / 07 / 17 ( Tue )

お手入れの行き届いた可愛いプーちゃん達って
とっても目立ちますよね。。

トリミングが終わった心をお迎えに、ショップに行くと・・・
そんな可愛いプーちゃん達が、カフェスペースに居るのが
私の目に突き刺さってきました。ズキューンと。。(☆∀☆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに・・・そういうプーちゃんの事、
お友達との間で、『レベルが高い』と呼んでます(笑)

使用例としては、
お散歩中、皆から離れた場所に行って 戻ってきた際・・・
「レベルの高いプーちゃん達がいるな~と思いながら歩いてきたら
私らのトコの子達やったわぁー!がははは・・・(* ̄∀ ̄)」

と言った感じでしょーか(笑)

(どーぞ私をアホと呼んでください。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいと話がそれ気味ですが。。^^;

なんと、カフェにいらしたのは
くぅママさんとリサさん!!!!!
そしてモチロン、「レベルの高すぎる」プーちゃん達は
Cooちゃん・マフィンちゃん・ロッタちゃんです



70717-0002.jpg

マフィンちゃん・ロッタちゃんは本日トリミング。
Cooちゃんは、お顔カットだったそうです。

とりあえず心もトリミングだったから、まだマシだけど・・・
結は?! (||| ̄д ̄)
土台がよろしくない上に、ぼっさぼさでハズカシーー!!(;T∀T)

とか思いつつも、ちゃっかりみんなと一緒に写真に納まらせて頂きました。







↑この3枚・・・結も心も揃って椅子の端っこに
キュッと左前足を添えてるのが愛おしいわー。(笑)

***

写真撮影の後は、お2人の仲間に強引に入り
色々お話させて頂きました。

色んなところで、バッタリ遭遇するくぅママさんとリサさん。
今までは、ご挨拶程度だったのですが
今回はゆっくりお話させていただきました。
だいぶお近づきになれた気がします♪
(とか思ってるのは私だけだったりして・・笑)

トリミングのお迎えだけで、さっと帰る予定だったのに
思いがけず楽しい一時を過ごすことが出来ました。

リサさん、くぅママさん・・・またお目に掛かれる日を
楽しみにしてますね。

***

カメラを持っていなかった私に、リサさんがステキな写真を送って下さいました。
リサさん・・・ありがとうございました☆

23 : 50 : 13 | トリミング | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |