スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
チーズケーキ
2007 / 07 / 21 ( Sat )

ゆきちゃんとshimoちゃんと、ちょっぴりお久しぶりのバルカベーラへ。



バルカベーラと言えばモチロン・・・!



そーです。チーズケーキを忘れちゃいけません(*^∀)ノ



私たちが食べても美味しいチーズケーキは
わんこ達の大好物です。

みんな目をキラキラさせながらチーズケーキに舌鼓♪



心の胃袋は底ナシ。。
なんでこんなに食いしん坊に育ったんでしょ・・・(;o;)

***

母達もわんこ達もオイシイもの食べて大満足♪
さーさー、お散歩お散歩♪♪

・・・っと、お散歩開始早々に事件発生!!
遊び始めて10分?5分?のたまごちゃんを海に落としてしまった美々ちゃん。



購入したてほやほやだった たまごちゃんは
広い海へと旅立って行きました。
さよぉならぁ~~~(T∀T)ノノ


・・・・・・・にしても



微妙に雨が降り出しそうな曇り空で、とってもムシ暑い!!



だよね~だよね~。
暑すぎてお散歩どころじゃないよね~(;´д`)

ってことで、お散歩は諦めることにして
涼し~~~~いcafeへと移動しました。





はぁ~涼しくて気持ちイイ。。。(* ̄∀ ̄)
わんこ達も涼しい場所でほっこりしてます。
(心は何か貰ってからじゃないと ほっこり出来ないのよね・・・^^;)




実は、本日・・・別のお店でランチ&川遊びの予定でしたが
雨が降りそうだったので、予定変更し西宮へお出かけだったのです。

そちらのお店もまた行かなきゃ~~!
おゆきどん、shimoちゃん・・・いつ行っときましょ?(^ー^)
01 : 19 : 14 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
