スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
お久しぶひっ☆
2007 / 07 / 27 ( Fri )

ちょっとご無沙汰してしまっていた・・・



小虎ちゃん☆☆☆

お久しぶりぶりぶりぶりぃぃ~~~!!
私と会った瞬間、めちゃめちゃ喜んでくれました!
ん~~~~愛いヤツじゃ(* ̄∀ ̄)ノノ ヨシヨシ

ママとは、ちょこっと会ったりしてたのだけど
小虎ちゃんとは、半年以上ぶりだったのです。



心もモチロン小虎ちゃんの事、覚えてるだろうけど
なんせ、結が喜ぶと心も喜ぶって図式なので
喜びの度合いが よくワカリマセンでしたが・・・^^;

結は嬉しくて嬉しくて仕方ない様子で、
小虎ちゃんのお顔をペロペロしたり、大ハッスルしてました☆



良かったね~結ちゃん^^ また近いうちに遊んでもらおうねぇ~。

・・・・・・・・・・



さてさて
本日、お散歩の前にいただいてきたのは京料理。



涼しい和室で、わんこ達もゆっくり過ごしました。







私は湯葉御膳を。



写真の他に、豆乳鍋も付いてます。

・・・・・・・・・・

ランチしてお散歩した後は、暑さでヘロヘロな身体を癒すべく
またまた涼しい場所で、ゆったり、まったり過ごしました。



ネムネムな小虎ちゃん・・・
ちょこっと添えた お手手がかわゆい(*≧∀)




ところで・・・
前々から手作りのお菓子などをよくプレゼントしてくれる 小虎ちゃんママ。
今日は、こんなの頂きましたー!!!
(無農薬野菜も頂き、めちゃめちゃ嬉しかったです☆)



愛のこもったマドレーヌ(込めてへんって?! 笑)

ありがとー!ありがとー!!
美味しかったよぉ~~~~~(*^∀^)ノ

またヨロシクお願いします <( ̄∀ ̄)> ←厚かましすぎるぜ!

02 : 31 : 05 | おでかけ・滋賀 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
