スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ハマる味
2007 / 07 / 29 ( Sun )

車を降りて、
てくてくてくてく・・・
街中よりは幾分涼しいけど
歩いてるとだんだん汗がにじんでくる。

まだかなぁ?
あついぃ~!

なんて、ぶつくさ言いながらも
てくてくてくてく・・・・



あ゛~~~
ひぃぃ~~~






ふぅ~~(||| ̄∀ ̄)ちかれた


やっとこさ到着!!パチパチパチパチ



頑張って歩いて向かったのは、山の中のスペアリブ屋さん。



行きたいな~と思いながらチャンスを逃してしまっていて
今回初めてお邪魔したんですが
こちらのスペアリブ、想像してた以上に・・・



マイウゥゥ~~~~~~ッ 

(微妙に古っ)



ダンナも私もバカスカ食べて、ランチセット1800円なのに
お支払いは6000円越え!!

あんたら食べすぎとちゃいますの?(; ̄∀ ̄)

いやぁ~それほどに美味しかったのですわ。



私とダンナは、スペアリブの味にどっぷりとハマり
また必ず来ようと誓い合って、お店を後に致しました。


  

さ~てとっ
ここからは、結と心のお楽しみタイム♪



お店に向かう途中にあった小川で水遊びです。



浅くて石の多い小川ですが、結と心のクールダウンには十分♪
川に入ったり、山道で追いかけっこしたり
目一杯楽しんでくれました。



スペアリブは美味しかったし、思いがけず水遊びも出来たし
なんていいトコロなのでしょう(ё∀ё)

ダンナも私も結も心も、ご満悦で帰路に・・・

と思いきや・・・・ちっちっちっ(^ー^)
この後も お楽しみが続くのです。

ささ・・・場所移動 場所移動~っと。



夕方から、ゆきちゃんとshimoちゃん&旦那さんと待ち合わせ



日が暮れて、涼しくなった公園で、たっぷりとお散歩しました。



お散歩も、目的の1つではありますが
1番の目的は!!!!!!!



じゃじゃぁ~~~~ん!!



ゆきちゃん手作りのチーズケーキ(*≧∀≦)

屋外で皆でかぶりつきました。
美味しすぎです おゆきどんっ!!!!!

ゆきちゃんにしろ、小虎ちゃんママにしろ
なんでそんなにお上手なの?
見習えない私は、ただひたすら・・・
有難いお友達と出会えた事に感謝するばかりです。。。

***

辺りが暗くなるまで遊んで、みんなと
あぁ~ほんとに、今日は充実した一日でした。

大満足(* ̄ω ̄)

03 : 47 : 56 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
