スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
おいしいプレゼント×2
2007 / 08 / 08 ( Wed )



数が多い時には
大抵ここ!
toutou vivant

今日はヨーコさんと
shimoちゃんと
ゆきちゃんと
×8とで
集まりました。







夏季限定メニューの
「夏野菜と生ハムの冷製パスタ」 と 「マンゴーパフェ」



マンゴーパフェはshimoちゃんオーダーの品で、
私は密かにお気に入りの 白玉団子 をいただきました。


そしてっ!!おゆきどんから・・いや、マロンちゃんから?(*^-^)
いかにも おいしそぉぉぉ~な香りがプンプン漂う
わんちゃん用クッキーのプレゼントがっ!!!!!!!!!!!!



もちろん、ゆきちゃんの手作り品。
あーたって人は・・・・・・・(/∀;)クスン

結も心も私も(!)おいしくおいしくいただきました。。。
ゆきちゃん、いっつもありがとうね (*^з ~☆

***

お店を出たあとは
ちょこっとお買いものして、そしてお散歩。



※茶~ちゃんはトリミングに行っちゃったので姿はありません(・∀・)



マロンちゃんと結のツーショットをオヤツ片手に撮ってたら・・・
いつの間にか ちゃっかりフレームインしていた 犬ユキちゃん(*^m^)



心の母であるユキちゃんも・・・実はこっそり食いしん坊。
心の食い気は、もしやユキちゃんからの遺伝かもしれませんねー。



うむむ・・・公園で おいしそうな杏仁豆腐が登場とは・・・ナゼに?!

じ・つ・は

こちらも天才パティシエのゆきちゃんが、わざわざ作って来てくれたものなんです。
んもお~っ ゆきちゃんってば・・・・・すきっ(≧∀≦σ)σ 


そんな素敵なお母さんを持つマロンちゃんは



小枝が足に刺さり、かたまり中(* ̄m ̄)

ゆきちゃん。。。今日もごちそう様でした
00 : 09 : 10 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
