森のレストラン
2007 / 08 / 13 ( Mon )






ちょいと旦那さん。。
バレリーナの足、邪魔なんですけど (; ̄ー ̄)



「至福のランチ」をお願いしてみました。
前菜が結構美味しかった☆



焼きたてパンも美味しかったので、追加オーダー。
@¥50円なり~。



ん~~~「至福」のひととき・・・♪♪
が、思いのほかデザートが多くてビックリ!
もともと甘いものは、そんなに沢山食べれない方なので
この量、私にはチトつらい。。。(;∀;)



貧乏性だし食い意地張ってるので、残さず食べましたが・・・
口の中が甘ったるぅ~い (;´з`)
こういう時って、辛いもの食べたくなりますよねぇ~~。

***

噂通り、吹く風が心地よく
街中に比べるとずいぶんと涼しかったですが
結・心には やはりちょっとキツかった様で・・・



へろ~っとしているこんな姿を見て、
お店の下の川で遊ばせてもらおうかと思いましたが
残念ながらタイムオーバー。
この後、予定が控えてるのです・・・(><)



ってことで、川遊びはまた次回に☆

また近々お邪魔しま~す。


***

帰り際、手洗いスペースに居たアリスちゃんをパシャリ!



パソコンに取り込んで初めて気付きました。
肝心のアリス嬢が倒れてるぅ~~ (;><)
22 : 35 : 10 | おでかけ・兵庫(芦屋*西宮) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |