-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
小虎ちゃんと。
2007 / 09 / 07 ( Fri )



小虎ちゃんとお出かけしてきました。
ランチの後、お散歩にはまだまだ暑いので
Cafeで涼しくお茶タイム。。



お店の外にある、天井からぶら下がってる ゆらゆら椅子。。。
「あそこで写真撮りたいわ」
「私もそう思ってた!」
って事で、さっそくお店の人にわんこ乗っけてもいいか確認☆

どーぞどーぞー!
皆さん撮ってらっしゃるし、カフェマットも無しでいいですよぉ~!
と快くOKして頂いたので、お店の方達にも協力していただきながら
いそいそと撮影開始♪



おやつを見せると、急に前のめりになる小虎ちゃんと心。
揃って食いしん坊っぷりを発揮してます^^;



イイと言われながらも一応カフェマットは敷かせてもらいましたが・・・・
結はほとんど・・・っていうか、みんな身体半分以上はみ出してますね。
意味無かったかも・・・お店の方、すみませーん(;><)


   


写真撮影のあとは
幾分涼しくなったので、公園に移動してお散歩~♪



いつもマッハな結&心のお散歩に対し
小虎ちゃんは、てくてく・・・ゆったりまったりなお散歩。

それぞれ過ごし方は違うけど、やっぱりわんこ達はお散歩大好きですもんね~^^

結と心が激しすぎで 鬱陶しい時もあるかもしれないけど・・^^;
過ごしやすい季節になったら、もっといっぱいお散歩しようね~小虎ちゃん♪

01 : 18 : 31 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
