スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
オメデトウ☆
2007 / 09 / 09 ( Sun )




急に思い立って
バタバタ~ッと用意して
久し振りの j's hill garden へ行ってきました。



さっそくドリアとワッフルをいただきますぅ~~。



美味しいドリアを食べてると・・・
隣の席の方がワンちゃんを庭のカートに乗っけて写真撮影されてました。

わぁ☆ 私も撮りた~い (*¬∀¬)

でも直後に行くのも恥ずかしいので、
その方たちが帰られてから、いそいそとカートのある場所へ・・・♪

がしかしっ!!曇り空から急に日差しが強くなってたので
触ってみるとアッチィ~~くて、とても結と心を乗せれない(涙)

・・・そんな訳で、カートの前に並んでの撮影でガマン(><)



写真を撮り終え席に戻ると、お店の奥さんが

「熱かったら、これ敷いてあげてください^^」

と、大量のキッチンペーパーをわしづかみにして
持ってきてくださいました。



そのお陰で、1番上の・・・カートに乗った写真が撮れたのです(*^^)

お店の中から私の行動を見ていて下さったのでしょうけど
そんな心遣いにカンドーでした。

不便な場所にある こちらのお店が
いつも沢山のお客さんで賑わうのは、
お店のご主人と奥様のお人柄のお陰もあるのでしょうねー。


   


のんびりとした時間を過ごした後は
お友達の家を訪問すべく、地元にもどりました。

友人宅へ向かう前に、近くの河川敷でお散歩。。








実は今日・・・






心の2歳の誕生日なのでした。


心が2歳って!! 
ちょっと驚いてしまいますが
いつの間にか立派な青年へと成長を遂げていたのですねー(*T∀T)


結の真似ばっかりする心

手のかかる事ばっかりする心

わざわざ余計なことして、不幸な目によく合う心

やたら食いしん坊な心

ダンナ帰宅で喜びすぎて、ちょろっと漏らしてしまったら
申し訳なさそうな顔で、お座りの体勢のまま速やかにトイレに駆け込む心

結の遊ぶオモチャが欲しいとき、
他のオモチャをくわえてめちゃめちゃ楽しそうに部屋中を駆け回り
結がそっちに反応して遊んでるオモチャを放した瞬間に ソレを奪う心



ダンナにとっても 私にとっても 結にとっても
かけがえのない大切な心ちゃん。

2kgちょっとの小さな身体だけど、とても大きな存在です。



いつまでも元気でね。。。
02 : 25 : 53 | おでかけ・兵庫(その他) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
