マフィンちゃんとロッタちゃん
2007 / 09 / 11 ( Tue )




今日は美人姉妹ちゃん達とWデートの日

どきどきどきどき・・・

ウチのボン達は嫌われやしないだろうか?!
おまけに私も嫌われやしないだろうか?!




色んな思いで 頭の中ぐるぐるさせながら
リサさん御用達のお店へと到着。。

ゆったりとくつろげるステキなお店で、まずはお食事を・・・



そーそー。心ボン、お利口にしててちょーだいね。



食事を終え、お喋りも一段落したところで
マフィンちゃん・ロッタちゃんの写真を撮らせていただきました。



うーーーんやっぱり、きゃわいいわ~アナタ達(*≧∀≦)ノ
うちのボン達なんて、カメラを向けると反抗的に目をほっそぉ~~~くしてしまうのに
何枚撮っても、お目目ぱちくり☆

・・・って、うちの ぶっさいボン達と比べちゃいけませんね^^;


いずれにしても
私のカメラだと、お店の照明の下での撮影は厳しーーっ。
結ボンなんかはブレブレでどーにもこーにも(;>д<)って感じだったのですが
今回もまた、リサさんがステキな写真を撮ってくださってました。





ほわっと優しい感じのするキレイな写真を アリガトウゴザイマス☆。。リサさん^^

少しの時間だったけれど、色々お話できて楽しかったです。
今回のお見合いは、一先ず成功!!(・・・・ですよね?^^;)
涼しくなったら、今度はお散歩ご一緒出来たら嬉しいです~。。
00 : 42 : 12 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |