スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
☆Happy Birthday☆
2007 / 09 / 15 ( Sat )



今日は、合同お誕生日会 Vol.2

shimoちゃんとヨーコさんと、
ゆきちゃん宅におじゃましました。



↓ 今月、めでたく誕生日を迎えた or 迎える皆さん。 オメデト(*´∀`)



↓ 付添いの面々。



4人と8匹で楽しい宴会 ♪♪♪

ゆきちゃんが用意してくれた
キッシュに
エスカルゴバターに
それに、毎回どんな料理の際も私達が必ずリクエストする ちぢみ。

ん~~~~~~~~~~~~~(〃 ̄・ ̄)
ゆきちゃんの作るものは、ほんとにいつもおいしいデスアリガトネ



んでんで。。。今日のメインは
yahoo!お取り寄せグルメランキングで上位に君臨し続ける
『近江牛かのこステーキ』と
『近江牛かのこハンバーグ』

おいすぃーーーのよコレが♪♪


実はこちら、4月にシエルくん宅におよばれになった時に
用意してくださってたモノなのです

それ以来、食べたくて食べたくて仕方なくて
ずーっと頭から離れなかった かのこステーキ

夢にまで見た かのこステーキ

感動にうち震えながら ひとくち・・・・・ふたくち・・・・・
ああああ・・・・今回リクエストして良かった(T∀T)


って、そんなに食べたかったんなら、さっさとお取り寄せすりゃいーじゃん!
って感じですが、実はアタシ・・・送料払うのが大っ嫌いな せっこい性格なもので
どーも通販って、倦厭してしまうんよねー。

駐車場代とか高速代は全然いいけど
送料は意地でも払いたくない私なのであります!!

ががが!かのこステーキは やっぱり美味しい。
(ハンバーグも美味しいです^^)
送料払う価値アリアリです☆
ってことで、また近いうちにオーダーしよーーっと(*^-^)
 


私たちのお腹が満たされたら、今度は犬たちの番。



そして、ワンコたちのお腹が満たされたら・・・



またまた私たちの番。(*^ω^*)





そして、いよいよ・・・・





みーんな大好きなケーキ。。
お誕生日の子も、そうでない子も、みんな一斉に目がきらきら。

あらためて・・・マロちゃん・茶~ちゃん・きなちゃん・心
4歳と5歳と2歳のお誕生日おめでとー。



↑ これはゆきちゃんが用意していてくれたもので
それぞれの子の目標なんですって^^
こんな、ちょっとした演出がまた嬉しかったりします。。
それぞれの性格を知ってる人だからこその内容に
母達はウケましたよ( ̄m ̄)

  

今回もいっぱい喋って、ゆきちゃん宅を出たのはもちろん日付が変わってから。。
でも、新聞屋さんが来るまでには出たので、いつもよりマシ?!(笑)

またまたお世話になりました・・ゆきちゃん。
いつも本当にありがとうね

01 : 05 : 11 | BIRTHDAY・記念日 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
