マニア
2007 / 09 / 21 ( Fri )



小虎ちゃんママとお出かけしてきました。( *^Θ^)



まずは、おいしいカレーのランチをいただきま~す。
・・・が、私にはちょっと量が足りず(T∀T)
カレーのおかわりして、ケーキ食べて、やっとこさ満腹になりました。^^;



小虎ちゃんは、ママが席を離れても
静か~~に待つことが出来て、とってもお利口ちゃんなのです。↑

それに比べて、ウチのバカ息子達ときたら・・・・(;;TдT)
私が少しでも離れようものなら
くぅ~ん くぅ~ん わんわーーんっ ぎゃいぎゃいぃ~~~~ッ
ってな感じでウルサイ!!
完全に分離不安ってやつですわ ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

心はそうでもないけど、結がオロオロしすぎるため
それに反応して心もオロオロしてしまう様です・・・。

いずれにしても静かに待っていてはくれないので
私はレストランやカフェではトイレに行けませんー。(; ̄- ̄)
どうにかしなきゃいけないんだけどね・・・なかなか直らなくて。。(><)


   


食事の後は小虎ちゃんママに付き合ってもらって用を済ませ、
舞洲にお散歩に向かいました。



わんこ達はイッパイ走って、母たちはイッパイ喋って
気が付いたら もう夜。。

今日も沢山遊ばせることが出来て 大満足☆
さぁさぁ、そろそろ帰りましょ~~っ。




おまけ



似合わない服を着せられ不憫な結ぼっちゃま。。
でもね、痛々しい気の毒な姿も
『結マニア』 な私のココロをくすぐるんですのウヒッ
01 : 37 : 53 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |