スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
やっと秋?!
2007 / 10 / 05 ( Fri )

暑い日が続いてたけど・・・10月に入って少し秋っぽくなったような。。
そろそろ街中のテラスでも大丈夫かな~と
小虎ちゃんとお出かけしたのは・・・



二十四節記 
『カフェCo.N.Te』


日差しはちょっと強かったけど
建物の影になってるのでテラス席は涼しかったです。



食事メニューは、食材にこだわって作られたカレーとピザのみ。

カレーも食べたいし
石釜で焼いたピザも食べたいし・・・
小虎ちゃんママと半分ずついただきました。



テラス席のすぐ横にある石釜からは
風に乗ってふわぁ~っと美味しそうな香りが漂ってきます(*^ー^)





なんてのもあって、買って帰る気マンマンだったけど・・・
すっかり忘れていた おバカちゃんな私。。(*T∀T)


デザートは
小虎ちゃんママは いちぢくのミルフィーユ
私は モンブラン



素材そのものの味を楽しむよう、余計な味付けはされてなくて
素朴なお味でした ♪


しかし・・・

ぐるぢぃ~~~~~~(;☆д☆)
ちょっと欲張って食べ過ぎましたわ。



それにしても、
ここは本当に 上牧 なの?!
なんて思わされてしまう、異空間。。。

ガーデニング用品なんかも沢山揃ってて
何気なく置かれた商品たちもすごく可愛いし・・・♪
(って私はガーデニングには全く興味ございませんがね^^;)

でも1歩外に出れば、やっぱりな~~んもない かんまき なんですよねぇ~~~。




おっと・・・!
時間が迫っているのだったわ。
急いで吹田に戻りましょ~~~~っ。





はい。到着♪


↓結&心、 小虎ちゃん待ちの図。


トリミングが終わったら、そろそろお散歩へ繰り出しましょう☆



そしてその後は・・・



cafeでまったり。

3匹がすやすや眠る横で
母達は喋る・・・喋る・・・喋る・・・∞

茶美ちゃんの写真は無いけど、途中からshimoちゃんも合流して
そしてまた 喋る・・・喋る・・・喋る・・・∞


あんさん。。。
気ぃ~付いたら10時どすけど?!

いーかげん帰らなきゃ・・・!(;≧∀≦)


小虎ちゃんママ、遅くまでお付き合いありがとう。

shimoちゃん、オミヤありがとう。。& また明日ね(*^^)ノ


22 : 05 : 02 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
