スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
弓削牧場
2007 / 10 / 06 ( Sat )

とっても久しぶり~~~~。



『弓削牧場』へ、shimoちゃんとご一緒してまいりました。
前回訪れたのは、結が1歳になるかならないかくらいの頃だったかな~。



牛さんの かぐわしい にほひ に包まれながらいただく おいしいランチ。
カメラの設定を間違ってて、
デザート以外は変テコな色になってしまったけど
(上の茶美ちゃんも)
まぁ、ヨシとしよう。。



カメラの設定・・・だなんてイキッてみてるけど
しょせんはショボイ コンパクトデジカメなんですがね^^;




満腹になったら
お散歩タイム☆

こちらも久しぶり!
『しあわせの村』へと向かいました。




休みの日に来るのは初めてだったのですが
かなりの混雑っぷりにビックリ(;>з<)
広場はどこもかしこも人!人!人! 
犬連れで遊ぶのは心苦しい感じなので
どうしようかとウロウロしていたら
・・・・見つけました!

だ~れも居ない広場

結構な斜面だけど・・・

でもそんなの関係ねぇ~~~~♪












とまぁ、そんなコトもあったりなかったり・・・(ナイナイ)
みんなで過ごす楽しい時間。。


注)美ちゃんに投げ飛ばされ、
草の上を転がったから付いた訳ではありません。




っていうか、あ・・・あら?


そーいえば、さっきから心の姿を全然見ないんだけど・・・


どこ?


どこに行ったんだろう?






あ!みつけた!




「心ちゃーーん」
と、呼べば鞄から出て走って来ますが
しばらくすると、また自分で入ります。



寒くなると、こんな風にやたらと鞄に入る心。。。

今日もランチしてるときは日差しが強くて暑いくらいだったけど
夕方になると少しひんやり。
じゃ、そろそろ帰りましょっか。



・・・でも、ちょっと水分補給したくない?
ってことで、先日スムージーが美味しかったお店に寄ってみました。

だんなは「すいか」のスムージー。
shimoちゃんと私は「バナナ」スムージーをオーダー。

ダンナのはスグに出てきたけど・・・・
私たちのは・・・・????
待てど暮らせど出てきません。

後姿が『ディラン』にそっくりなマスターが
頑張って作ってくれてますが
ウィーン ウィーン・・・
ミキサーの音が鳴り響くだけ。。






ダンナのグラスは、とっくに空になり
「いくらなんでも・・・」
そう何度か思ったころ
ディランが申し訳なさそうに
(自転車には乗らずに)
私たちのテーブルにやってきました。







「すみません。ミキサーつぶれました」




(||| ̄∀ ̄) さいですか。



「他のメニューを・・・」とディランはおっしゃったのだけど
もったいないので、完成してないバナナのスムージーをいただきました。

確かに・・・ボコボコとカタマリはあったけど・・・
でも、おいしかったですよ~。
ディラン、thank you ☆

そしてshimoちゃん、今日も楽しかったよ♪
ありがとね (*^з

01 : 10 : 09 | おでかけ・兵庫(神戸) | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
