スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
in Julia
2007 / 10 / 14 ( Sun )

昨晩っていうか、ついさっきまでお喋りしていて
睡眠時間は2時間半くらい。

眠いけど・・・眠いはずだけど・・・
おたのしみのある日は、睡眠不足もなんのその!

だって今日は・・・



1年ちょっとぶりのoleoさん&レオくんと



リサさん&マフィンちゃん・ロッタちゃんとの
楽しみな お約束の日なのですもの (☆∀☆)キラーン
そりゃ、目もバチバチに覚めますわよ~。



前にチラッと「行きたい」と言ってたのを
リサさんが覚えてくださってて・・・
halloweenの飾り付けがとってもカワイイ『Julia』へ
ご一緒していただいてきました。



思ってた通りのステキなテラスでランチ。。

パスタも美味だし、パンも美味ですっ☆☆☆



思ってたよりウチから近かったし
またきっとお邪魔しま~す。。



沢山お喋りしたあと、少しだけ河川敷でお散歩しました。



なんと、マフィンちゃん・ロッタちゃんと 結&心が楽しそうに遊び始めました~♪

うぅ~~ん、君たち・・・なかなかイイ感じじゃございませんの(* ̄∀ ̄)

一番下の写真は、近すぎて上手く撮れなかったけど
4匹で連なって走っているのです

わ~い。嬉しい~~・・・と思ったところで
駐車場の閉門を告げられてしまい、あえなくお散歩終了~~(T∀T)

それにそれに・・・
レオ君の写真、さぁ撮らせて貰おう!と思ってたところだったのにぃ~~!!
駐車場のオッサン、恨みます(`з´)プンプン

こりゃ~また近いうちにお散歩ご一緒して頂かないことには
死んでも死にきれません。

***

リサさん、oleoさん、楽しい一日をありがとうでした♪
23 : 25 : 35 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
