スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
ステキな写真たち【1】
2007 / 10 / 15 ( Mon )

リサさんとoleoさんから、写真をイッパイいただきました。





私が居ない間に撮って下さってたものや
私からは見えない角度から撮ってくださったもの・・・
何気ない表情がたまらなく(私だけだと思うけど)カワユイです。



↓ この写真、セリフつけてみました。


「あぁ、なんでもいいから食べたい・・・・。」

・・・って感じ?(*^m^)


抱っこされて満足気な ねむねむの表情や・・・



抱っこをせがむ表情なんかも・・・



どれもこれも今まで私が撮れたことのない表情ばかり。
みんな大切な宝物です~ (*T∀T)ノ

ステキな写真の数々をありがとうございました。

*つづく*

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

15 : 47 : 50 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
