ステキな写真たち【2】
2007 / 10 / 16 ( Tue )

席を外した私を待ってるところ。。



私が居なくなった方をずーっと見つめながら待ってます。

・・・けなげーっ (/∀;)くすん



オヤツを見せられると・・・



や、やはりアナタは必死なのですね~ (;^ー^)



食べ終わると、何事も無かったかの様に
私が消えた扉の方を見つめてます。



・・・こんな風な、私が目にすることの出来ないシーンを撮影していて貰えて
めちゃめちゃ嬉しいです。

***

それから・・・

帰りがけのお散歩の際の・・・4匹が連なって走ってるところ、
私は近すぎて撮れなかったのだけど
(左端に私のカメラが写ってます~。)
なんと、oleoさんがカメラに収めてくださってました。



楽しげな雰囲気が伝わってきますぅー。
(後ろのTシャツのにーちゃんジャマ)

沢山の写真を、
oleoさん、リサさん、ほんとにほんとにありがとうございました。
お礼のチュー (*^з^)~☆ を捧げます

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 20 : 48 | 日記 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |