-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
雨だけど
2007 / 10 / 19 ( Fri )




残念ながら雨だけど・・・
(TзT)
小虎ちゃんとおデートです。

我が家近くのcafeでささっとランチして
p&luxeのドッグランへ行きました。




ランでさっそくランランラン♪♪♪



少し遊んだ後の、おやつタイム☆


(なんか、結でかっ)

小虎ちゃんと心の おやつレーダー は非常に敏感でありますが
結はそれほどではありません。

モチロン、微弱ながらもレーダーは稼動してるので
反応するし、おやつ大好きですが・・・

心がおやつの前で震えていても
知らんぷりだったりすることは多々。。



結が立ち去った後も、小虎ちゃん&心はいつまでも待ち続けます。



もぉぉ~心ってば、小虎ちゃん押しのけてまで・・・
おかーさんは恥ずかしいよ。(*≧д≦)


うちでおやつあげる時なんかは、結と心と並んでお座りするのですが、
「横」並びではなく「縦」並び。(笑)

心は、「おすわり!」と言うと、必ず結の前に座るのです。
食い意地だけは誰にも負けませーん。
(;≧∀≦)

***

せっかくの約束の日が雨で残念だったし
ほんの少ししか時間がなかったけど



ランで一緒に遊んでもらえて楽しかったわ ♪
小虎ちゃんママ、
いつもかわゆい小虎ちゃん、
今日もありがと~☆



こんどの約束の日は晴れるといいね^^



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

01 : 20 : 27 | おでかけ・大阪 | page top↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...  
| ホーム |
